蒼穹

某人行動調査書(不定期)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そろそろフライドチキンの時期ですね

コンビニでバイト始めてからもうすぐ3回目のフライドチキン売りヽ(`Д´)ノ

どうせこんなもんだよヽ(`Д´)ノ

おまけに25日は朝から晩まで補講です。
1・2コマ 有機化学
3・4コマ 環境科学
3・4・5・6コマ 教養演習

誰か替え玉君になってくれないか(´・ω・`)
  1. 2006/12/20(水) 23:06:34|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

あのアホ教授がぁぁぁぁぁぁぁ

休講届け出さずに学会いきやがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

おかげで朝1から学生全員登校

新幹線使って行ったのに休講でしたとか…ヽ(`Д´)ノ
なんのために岡山まで行ったのかわからねぇじゃねぇかヽ(`Д´)ノ

(#゚Д゚)σ 訴えてやる!!
  1. 2006/12/07(木) 23:12:36|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ストーカー現る

本日バイトの行きしに、ガソリンが減ってるなぁって、312沿いのガソスタへ。

紅「レギュラー満タン、現金で」
ガ「現金カードの方はお持ちでしょうか?」
カード出す。
ガ「少々お待ちください」

ここで電話なる

紅「もしもし~」
?「給油中だな」
紅「!?!?!?!?!」
?「給油中だな」
紅「(((゚Д゚;)))」
?「…」

そこで紅は見た

312に居るえんたを。

[ストーカー現る]の続きを読む
  1. 2006/12/03(日) 23:41:42|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

アルバイトを

今月いっぱいで辞める事になりました。

  1. 2006/12/01(金) 18:51:12|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

どうなんだろ・・・

お坊さんが道端でお金を~ってやってるのよく見ます。
布教活動なのか本当にお金がないのかは知りませんが、別にやる事にどーこー言おうとは思ってません。

でもね…

その金で煙草買うのはどうかと思うんだ

  1. 2006/11/29(水) 17:31:32|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
次のページ
